ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎ソヨゴの花&クレマチス ヘザーハーシェル

2017-05-28 | 

ソヨゴの花が咲き始めていました。

花壇のビオラ・パンジーはまだまだ

ラムズイヤーの花も小さく咲いてきています。

シマトネリコに絡ませたヘザーハーシェル

バラに隠れて見逃しそうでした。

アルバ・メディランド ゆっくりしています。

 

 

結婚式の余韻に浸っています。

新婦の弟二人が

私の祖父の法事の席で

そのころ幼稚園児だったかな?

年子で仲が悪くてK-1みたいに足蹴りしあっていたのに

今回はギター🎸とボーカルのコンビで「家族になろうよ」を披露しました。

 

上手にできたのもあるけど、幼いころを知っているとまた感慨深かったです。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式@神戸 | トップ | 空・海・ブルードレスの挙式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事