ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

☆咲いたるいの涙は・・

2017-05-18 | 庭のバラ

最高気温は24度まで上がり、雲が積雲で夏近しの感じがしてきました。

いつもより、マメコガネが少ないようだけど、無しにはならない。。

アブラハム・ダービー

入れ代わり立ち代わり咲いてきて、バラのシーズンを堪能しています。

ア・シュロップシャイアラド

お世話もよくしてるかも

ストロベリーアイス

はつねはさっと終了

バター・スコッチも終わりが近づいています。

ウイリアムモリス 剪定弱かったかな。。花が少なめ

鉢植えのパレードは毎日水やりしているので日に日に花が大きくなってきます。

色々咲いているのに、

たった1輪なのに・・なぜなぜ来たのよ?マメコガネさん

るいの涙 なんとか咲きました。

今後に期待しましょう

 

毎日のバラ記事お付き合いありがとうございます

夕べからスマホに迷惑メールがどんどん来るんです。

今までは遮断したレポートが1日1回来るだけで済んでいたのに・・なぜなぜ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆初咲きのマダム・アルディ&... | トップ | ☆美形のジュビリー・セレブレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事