ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎クリスマスローズのドライリース作り

2023-03-23 | 手作り

きょうは朝から雨

先日からドライにしていたクリスマスローズ

100均リースに100均グルーガンで、今回はブラックを前面に・・

置き場所や、光で違って見えますが・・

 

21/03/30に作ったリース

20/04/13に作ったのは、シングルも含めて色落ちした花ばかり

色々できちゃうんですよ^^

 

きのう夕方、花摘みした庭のクリスマスローズ

もう1回、作れそう

今度は黄色が多いです。

花後に施肥したり、植え替えたりの作業も残っています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎桜咲く WBC優勝!! | トップ | ◎咲き始めの庭花 プルモナリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小さな森)
2023-03-23 16:17:52
こんにちはーー。
普通乾燥ですか?やって見たい。
畑で野ネズミの侵入防止に植えたのが4年目沢山咲いてます。
可愛いので取り置きしたいーーー。
教えて下さい。
返信する
小さな森さんへ (carino3)
2023-03-24 11:15:41

こんにちは~
ハイハイ、普通に縁側で自然乾燥です^^
付けるのは、木工用ボンドでもいいと思います。
リース台は、細いつるの方が付けやすいと思います^^
どうぞ、作ってみてください
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事