ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎ミニダリア&アジサイ*入梅の頃

2023-05-30 | 庭のバラ

広島県も梅雨入りしました。

福山バラ祭が晴天のうちに無事に終わってよかった~

台風の心配をしていましたが、

停滞前線が西日本を覆い 早めの梅雨入りです。

ミニダリアやサルビア ガラニチカが開花

ペンステモンも咲いているけど、

今春初開花で、種類がちょっとワカリマセン

 

娘宅からのプレゼントアジサイ ひな祭り

 

四季咲きエンドレスサマーは色づき始め

アナベルはグリーンボール

 

バラは雨で倒れ込んで、ぐちゃぐちゃ。。

1番花は一気に終了となりました。

 

水やりしなくていいし、草取りはできないし

晴れ間がでるまで、ちょっと一休み

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆雨の前の赤い花&モグラ対策 | トップ | ◇桑の実*ブロッコリー*梅仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事