ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

10年に1度の寒波の朝&オミクロン対応ワクチン

2023-01-25 | 庭の様子

全国的にすっぽり寒気団に覆われて大変。。

中国地方の山陰や山陽の山側では積雪が多いです。

わが家あたりも積もりました。

最低気温はきのうから-4℃

でも、7時台から日が差して溶けてきました。

コロナワクチンの3回目の接種券をなくしていたけど、

もう1回、

市のホームページから請求したら届いていて

昨日の夕方、近くのクリニックが予約なしで打てるとわかって

即打ちました!

今朝、テレビ体操していたら腕が痛いので思い出したくらい

なんともなくてよかった

ワクチンはオミクロン対応なのでさらによかったです♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆庭バラのリスト2023 <HT・F... | トップ | ☆庭バラのリスト 2023<HT・F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の様子」カテゴリの最新記事