ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

祝 生後100日

2014-01-11 | その他

gooブログ、一部不調で更新できなかったのが、今できるようになっていました。

朝は霜で凍っているけど、布団干したりできるお天気の日もありました。

が、庭仕事進んでいませーん

6年ぶりに風邪をひいて、点滴してもらってお薬まじめに飲んだら眠いのなんの。。。

来客もあったし、
今日は実家の母がまた入院したので
マスクして5分ほど面会にも行きました。



孫クンが生後100日を迎えました。

お祝いで身長測れるタオルもらったんね60センチはあるぞ!


お友達の真似して送ってきた画像
第一声 寒そう。。。と返信

床暖房らしい・・聞いてなかったわ。良かった。ばば安心

よく笑うようにもなったみたい


スマホやPCブログで即見れる
なんて便利な時代
ありがたや~


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初撮りはモズ♀ | トップ | しまなみ海道&久々のバラ作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百日(ももか)記念? (nobara)
2014-01-14 08:59:20
おー なかなかのイケメンですな。
床暖とはいえ、アンヨがちゃむそう。
バレーダンサーみたいにスリスリしてます?
00は紙おむつ?ですか、考えましたね~
こちら側でばぁばのニコニコ顔が見えます。
今はフェイス機能で即時に
お喋りしながらコンタクトとれますので
離れてる気がしないですね~

連休、我が家の車で小田原に出かけたu-姫一家が
帰りに立ち寄って---
ひとしきり台風なみに大暴れでした。
すっかり疲れてしまいました。
ジムに行ってる間に車を置いて帰るという事でしたが
私が原チャで帰ってきたらちょうど車庫に入れたところでしてね~~
そうなったら「帰らな~い」ですもんね。
夫はジムでしたので悔しがっていましたよ。

こう寒いと外(ガーデニング)はお休みした方が
よさそうですね。風邪、お大事にね。
返信する
失礼しましたm(__)m (carino3)
2014-01-18 08:56:05
nobaraさん

gooさんが1週間不調で、あちこち普段触らないところを触って替えていました。
メールが来たら以前と同じようにわかると思っていたら、わからなかったです。
メール機能も一時ストップしていたのではずしていましたが、機能しててよかったわ~^^

季節的に白いおむつで素足じゃ心配になりますよね~
暑がりの元気さんなので大丈夫だったようです。
おしゃべりするようになったらフェイス機能があるんですね。
今やっとho-とかu~とか言い始めました。

これから、立って歩いて走ってを始めると台風みたいなんでしょうね。
わが子もかわいいんですけど、孫は一段とかわいさ加減が違うのがわかってきましたよ~
ご主人の口惜しさがわかりますとも
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事