ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

☆きょうの庭から*バラ*シュウメイギク 10/22

2023-10-22 | 庭のバラ

今朝は夜明け前に寒くなって、

暗いのにボアシーツやカバーを取り替えました

風邪を引かなくてよかった ホッ

 

金曜日のお昼頃からの雨で一息ついた庭

 

きれい咲き♪シャリファ・アスマ 秋も香りよし

ラ・マリエは数日前から

ラベルボーはすでに数輪咲いて、終わりが近い

クイーン・エリザベス

植え替えて、丈は伸びたけどやはり小輪のクリーミーエデン

調子が悪くオブス咲きばかりだったアイスバーグ

根っこがモグラの通り道になっていて、アブナイ。。。

根元に土を持ってきて、水やりしっかりしてよくなったみたい

シュウメイギクの白八重も咲き進んでいます。

早く咲き終わらないかとばかり思っている花壇の花

夫に仏さんに供えたらいいのに・・と言われ

はっとして、切ってきました。

夏があまりにも暑いので、造花で失礼していました。

榊やコウヤマキの生物を添えていますが・・

 

午前中は、バリカンで芝の縁刈りをしました。

気温もよくなったし、お腹周りが若干すっきりして

やりやすかったデス。

カーブスの成果出たかも

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎雨の前に葉ボタン苗植え込み | トップ | ◎ブルーの庭花 サルビア ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事