ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎ブルーの庭花 サルビア ラベンダーセージ&きょうの庭バラ 10/25

2023-10-25 | 庭のバラ

近隣の里山が秋色に染まり始めました

 

コロナ渦の中、植えた宿根草でサルビア多め

忘れやすいので、タグも植え込んでいます

 サルビア ラベンダーセージは今咲き誇っています。

1本でも花数が多く次々咲いています。

思ったより丈があるので、花後は切り戻そうと構えていますが、

今のところ、まだ咲きそう

もう何年も経つレウカンサ

植え替えて、土が悪いかも。。

西洋ニンジンボクは終わりそう

秋バラシーズンまっただ中

シャーロット・オースチンER 

ラベルボー

エリナは明日かな?

るいの涙 イマイチですが、10輪近く咲きました。

オデュッセイアはきのうの方がよかったかな

 

昼間、庭活をしたら汗をかくので、まだ扇風機を使っています。

夜は羽毛布団に毛布で、よく寝れるよい季節

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆きょうの庭から*バラ*シュ... | トップ | 期間限定の雑貨屋さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事