ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎プルモナリア&宿根プリムラ ベラリーナの開花

2022-03-27 | 

数日おきに雨が降って、ありがたいんですが、

低気圧の影響で風が台風並みの地域もあったんですね。。

気温が上がり、各地で桜の開花情報が増えてきました。

掘り返さないよう気をつけてきたプルモナリアが開花

宿根プリムラ ベラリーナを3種買って、地植えにしたら・・

ラブリーライラックだけ、開花

ベリスの開花は進んでいて、この調子だとすんごく増えそう

ムラサキハナナ

裏庭の球根花壇で、ティタティタに替わりラッパ水仙開花

赤いチューリップも咲きました。

貴重な晴れの日曜日

デッキで初朝食後、通り掛かりのご近所さんとおしゃべりしました。

平和

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ピンク雪柳の見頃 | トップ | ◎ミヨシ「プリマドレス」は遅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事