ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎チョウジソウ&☆咲き始めのシャリファ・アスマ*ジャック・カルチエetc

2022-05-15 | 庭のバラ

今朝も町内会のお役目

曇り空で、早く終わってほっ

チョウジソウ いいですよね^^

鉢植えで大事にしていたけど、地植え後はのびのびして、

シャリファ・アスマは王女様の名ですが、今まさにそんな感じ

香りが強いジャック・カルチエは、虫に好かれるんですが、

なんとかきれい咲きだし、低く剪定して正解♪

手前はロアルド・ダール

きょうのレイニーブルー

背景はアンジェラとコーネリア

ジャスミーナが咲き始めています。

裏庭から表庭を見たところ

ダム・ド・シュノンソーも咲き始めました。

遅咲きつるバラの開花が始まっています。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆きょうの庭バラ 咲き始めの... | トップ | ☆きょうの庭バラ ユアインネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事