ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎増える青色パンダすみれ*ネモフィラ*芝桜~きょうの庭花&義母との面会

2023-04-02 | 

4月最初の日曜日は

コメダ珈琲店でモーニング 神社巡り そして道の駅と

お決まりのコースです^^

冬、地上面はすっかり消えていましたが、復活の青花パンダすみれ

植えた覚えのない場所でも咲いてきました。

芝桜やネモフィラも咲き始め

プルモナリアの向こう側で、へメロカリスやアリウムの葉っぱが伸びました。

アジュガもどんどん咲いてきて・・

右側は通路にして、度々踏んでいるんですが、ここも咲いてきています。

1人ですが、結構体重あります

花壇の葉ボタンがトウ立ちしてきました。

ここは変更の予定です。

当分面会していない義母が不満に思っているらしい

はっきりとした夢を見たので、予約して夫と2人で面会に行ってきました。

もう何個も補聴器が間に合わなくなっているので

ビニル越しで、話を聞くだけ聞いてきました。

聞いたことのない昔話でしたが、3回ぐらい堂々巡りでした。

他に、介護は人より少ないけど、料金がどうなっているか気になるそうです。

まだまだ、大丈夫

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グミの花*タラの芽*ツクシ... | トップ | ◎買っていたチューリップ&里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事