ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

#花咲いた多肉

2023-05-19 | 多肉植物・サボテン

バラ記事ばかり続けてきたので、ちょっと一休み

撮っただけで、もうボツになりそうな写真もあるんですが・・

これからまだ、遅咲きバラがあるんですよ。。

 

デッキ前でチラチラ写していた花台上の多肉寄植え

花咲いたセダムもあっていいけど

放任でボアボア・・手入れがいりますね^^

玄関前に置いている寄植え

ローズセダムが白い花を咲かせています。

エケベリア コスタは花芽が2本

たまに水やりしていますが、基本ほっちっち

 

一時集めたローズと名の付くエケベリアにも花芽が上がっています。

大きくして増やして、寄植えするつもりですが

今はバラに集中しているので、待っててもらいます

 

広島サミットが始まりました。

岸田首相も大役頑張っておられます。

G7広島サミットから成果出るといいですが・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆レイニーブルー@出窓前 | トップ | ◎クレマチス ロマンチカ&踊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉植物・サボテン」カテゴリの最新記事