Captain Hollywood

マダイ!

ちょっと更新をさぼっていました。。。(苦笑)

30日の夕方、イカ釣りに。

うねりはあったものの波はそれほど無くて、風も穏やか。

近いところで釣れることを願ってアンカリング。

潮は速く、60号の錘が斜めになる始末。

しかし、アジは中々釣れませんでした。ようやく、19:00ごろ1匹目。でもあとが続きません。

イカのほうもようやく20:30ごろ1杯目。居る居る!まだここにも。
なんとか、チャリコも釣れてまずまず、といったところでした。
オマケにサゴシも手返しの最中に釣れました。


まあ、こんなもんで勘弁しといたらぁ!!(笑)

と、翌日に期待!

コメント一覧

Captain hollywood
You are the one.さん、

いえいえ、これはちょびっとですよ。若狭は水温高くても、例年より多いのです。今年は絶好調ですよ。
Captain hollywood
Dr.鉄路迷さん、

いつも、覚えてろ~!ですよ。勘弁しといたる!はほんの少しだけ。。。
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
おお、結構釣れてますね。
イカは今年は、海水温が高くて駄目と聞いていましたが、最近はどうでしょう?

明日もガンガンやって下さい!
Dr.鉄路迷
いつも大漁で!
この辺で勘弁してあげましょう!

たまにはこちらが
「覚えてろ~~!」
と、言うときもあるのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「爆釣GANGAN丸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事