アメリカは滑走路から外れたら電子機器OK.
スポットへ向いますけど。
お!カンタスのA380とB747が!
アメリカンの機材がちっこく見下ろせる。
そしてスポットへそのまま?と思いきや、待機してる。しばらくして機長が何やらアナウンス。もちろん、英語。それを聞いてシンガ人かと思われるおっさんが、何やらほざいてる。
日本語のアナウンスは、機長が言ったのより短くて、搭乗口が故障中?おそらく、意味理解してないかと。すると、飛行機が動き出したかと思うと?あれれ?ターミナルビルから離れていく。。。
そして空港の一角をグルリとタキシング。再度アナウンスがあったのは、入る予定のスポットに入っているエアーの出発遅れで時間待ちをしたとのこと。
その原因は、こいつ!!キムチエアー!
おいおおい!よその国へ来てまでええ加減なことするな!半島人!!
と、ありゃ?キムチの向こうにわれらが青組!!NRT行きがスポットを離れて離陸していくようです!そして手前には赤組。
そしてスポットへ到着。
アッパー専用のブリッジ。
ここは3つのブリッジが使用されてました。おっと!赤組の向こうにはブリティッシュ!
2年前は工事中だったターミナルが完成してました。
はい、LA
到着!
その後入国審査。これが長蛇の列。到着瓶が勝ち合ってる時間帯。。。
確か、数年前のLAの時は、わずか20分ほどで外に居ましたけど。他のツアー客を待ったので早く出れても意味がなかったです。こちろらフリープランのツアー。他は他のエージェントのツアー客。会社違うのに、まとめられたかなわん! 6年前のSFも到着便が重なってなかったので、15分後には外にいました。最速記録!
やっと審査終わって税関すり抜け(?) レンタカーのシャトルバスへ。
まだまだ手続きが。。。
コメント一覧
Captain hollywood
鉄路迷
最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事