組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

師走

2009年12月11日 | 日記


師走って、確かになんだか忙しいような気持ちになり、ばたばたと日々が過ぎ去っていくような感じがします。
恒例の挨拶である「来年もよろしくお願いします」
「今年も残すところあと××日ですね」も、そろそろ聞こえるようになりました。
こういう言葉を聞くと、余計に、なんだかせわしない気持ちになっちゃいます。

しかーし!忙しい気持ちのこの時期だからこそ、一日一日を大切にしないといけない!と思います。

気持ちに余裕が無かったり、なんとなく周りが忙しそうにしていると自分もそれに振り回されて忙しくしてしまうような・・・・こんな時には事故を起こしやすかったり、ミスをしやすかったりするので気を引き締めないといけないと思いつつ、風邪っぽいのを引いている私がんばれ、ワタシ

by 組長