組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

タラちゃんです~♪

2010年06月30日 | 日記
 
アニョハセヨォ~

私事ですが、
週末から、韓国へ行って来ました

ただいまです。


そして、
その間、フォローしてくださったスタッフさま、

本当にありがとうございました
チョンマル、カムサハムニダ




日本は梅雨まっただ中で、週末の韓国の天気も心配でしたが、
なんとか我慢してくれてました~

漢江遊覧、サイコーーーだったじぇぇ~


しかし、韓国の梅雨はこれからです


日本ももっとこれからジメジメするのかぁ~


みなさん
体調管理は気をつけましょうね~