組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

おみやげ

2010年07月01日 | 日記
Toshiboo です。

少し早めの夏休みをとり、大阪へ行ってきました。

おみやげでお好み焼き煎餅のリクエストを受けたので、2種類買ってきました。

どっちが美味しかったか聞いて、これからの参考にしますね。


私のお土産の他にも、他国の言語のお土産があり・・・机の上ではお土産が並んでます。

気持ちだけで良いんですけど、もらうとやっぱり嬉しいですね。

お土産を選んで買うのも、旅行の楽しみだしね。


お土産、(おみあげ)or(おみやげ)どっちかなーと、一瞬わからなくなりましたが、

(おみやげ)が正解のようです。



大阪は暑かった。

のですが、たこ焼きの食べ歩きを実現して、充実の旅になりました。

一日で4軒のたこ焼きをやっつけてきましたよ!

美味いし、なんと言っても安いのが嬉しかったです。

大阪の食の価格は、良心的ですねー。ありがたいことです。

しばらくは粉モンは食べなくても平気なくらい食べてきました。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこやき (む~ん)
2010-07-03 15:19:20
たこ焼き美味しそうですね。
また、1日に4軒もタコ焼きを食べたとは・・・すごいです
返信する
たこ焼きイート (toshiboo)
2010-07-06 09:35:13
自宅で少し小ぶりのたこ焼きをつくった場合、1人で50個はやっつけられます。味や中身を微妙に変化させていかないと飽きちゃいますが・・・。
返信する