組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

土曜日

2010年06月26日 | 日記
今日も、カレーを食べた私です 


この前、ランチのとき、『コーヒーチケット』を渡したつもりが、
チケットの頭(表紙?みたいなところ)を
渡していたことがありました……


ひとりで畑に行くとき、自転車に乗っていくのですが、
やはり、歩きのときと全然ちがいます!!早い!!!

十数年ぶりに自転車に乗り、最初はおっかなびっくり
だったのですが、今ではすいすい漕げます。
便利!!


これも、自転車を下さった方と、調整して空気を入れてくれた
スタッフたまみさんのおかげです。
ひとの輪って、いいものですね

by ひよ





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (む~ん)
2010-06-28 13:32:06
あると便利な自転車さん。
手入れをしてくれる方がいると心強いですよね
返信する
Unknown (ひよ)
2010-06-29 10:17:21
コメントありがとうございます。
たまみさんは本当に頼りになる方です

私は自転車の楽しさにハマっています。
今日は畑に行けないかも…。
返信する