組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

寝不足??

2010年06月25日 | 日記
 
     こんにちは

      暑い日が続いていますが 時々窓から入ってくる風が心地よく ホッとしますね

      今朝のサッカーは 見ましたか?

      昨日早く寝て、早起きして見た方・寝過ごしてしまった方・今朝のニュースで見た方

      いろんな方がいたようですが…寝不足ではありませんか?

      デンマークに3-1で勝利 すごかったですね

      次は29日 ベスト8進出をかけたパラグアイとの試合 期待しましょう~

           ジョイフルの畑で 野菜がとれはじめました

       ラディッシュ・パセリ・チンゲン菜・大葉など… 

      今日は ラディッシュを試食しました~!みずみずしくて 美味しかったです

      カフェのお料理に登場するかも… みなさん ランチ食べにきてくださいねっ 



                                  Teaでした



          

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (む~ん)
2010-06-26 09:21:54
テレビでも沢山取り上げられてましたね。
私は朝急に目が覚めて、テレビをつけたら終わった瞬間でした。微妙です
返信する
起きたら (たまみ)
2010-06-26 14:56:54
朝起きて、テレビをつけたら記者会見していただから、結果がわからず・・・・他のテレビ局に変えてやっとわかったです。

3時に起きて見た人は本当に凄いと思った

決勝トーナメントは、見ようと思います。頑張れ日本
返信する