組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

17日のクリスマスパーティー

2011年12月20日 | 日記

クリスマスパーティーでは、まず「クリスマスツリー飾りつけコンテスト」が行われました。

これは事前の計画のときに利用者の皆さんとスタッフで話し合って出た企画です

3チームに分かれて飾りつけを競いました。よーく見るとお正月の飾りが…

 

次はスタッフの発表。今年は紙芝居をご披露しました。内緒で準備していた力作でしたが、サンタ役のtoshibooさんのクォリティーの高さに、発表するスタッフが笑いをこらえきれないというハプニング…。しかも、繕ったはずのサンタの衣装が破れていたらしい…

ほかにもケーキとお茶、プレゼント争奪じゃんけん大会&プレゼント交換交渉会など……盛りだくさん過ぎて、クイズ大会は用意していた問題の半分もできませんでした…

参加していただいたみなさん、楽しんでいただけましたか~?準備や片付けは大変だったけど、私達スタッフも楽しめて良いクリスマスパーティーでしたご協力いただいた皆様、ありがとうございました

by ひよ