組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

寒い・・・雪降りました

2011年12月21日 | 日記

週末から寒さが増して

雪が舞っていました。今日の天気はいいのですが

寒さはやっぱり厳しい状態です。

 

昨日は大町に行き、その後小谷村まで行ってきました。

雪が40センチくらい積もってました。多分土曜日に降ったものかと・・・。

 

クリスマス会は終わりましたが、カフェジョイフルではもう一度

12月24日(土曜日)ゲーム空間はクリスマスモードで!

楽しい一日を過ごせるように準備しています。

 

寒くなりそうな天気予報ですが、無理しないように遊びに来てください。

もう少しで、メリークリスマス^^

 

 

Toshiboo