組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

風邪が流行っています

2009年01月14日 | 日記
風邪、大敵です。

なかなか完治せずに、細く長くひいているスタッフもいます。
私の友人も、インフルエンザになったり、風邪が長引いたりと、大変です。
今年は、新型インフルエンザの事もあり、ちょっと恐いですね。

今日は、私はおなかがいたいです・・・昨日からちょっと熱もあります。
これって風邪かなぁ?たぶん、そうだろう・・・
だから、今日は、これで帰ります。明日は忙しいので、明日にそなえます。

では、お疲れ様でした。
皆さんも、風邪には注意して下さい。

by くみ長