組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

新聞に載ってました

2009年01月20日 | 日記
今朝、新聞にジョイフルの事などが載っていました
利用者2名のコメントと理事長の話が少し載っていました。
理事長は、写真写りに不満を抱いているようです。でも、周りの人は、そのまんまだと言っていましたから、本人の問題のようです

記事などに載ると、相談をしようかなって考えていた人が相談を決意して来てくれる事があり、悩んでいる人に届くといいなぁと思っています


今日も寒いですが、がんばりまっす

by くみ長

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけた!! (water)
2009-02-06 22:51:07
うけました。
理事長、お久しぶり。
みんな元気そうで良かった。

この人誰?と思ってるかな?

返信する
ダレ?? (くみ長)
2009-02-12 19:21:51
思い当たる人が数人、いるんですけど、ダレかなぁ??
たぶん、遠方にいる人ですよね。

コメント、ありがとうです。うれしかったです。
また、時々のぞいて下さい。

返信する
あたり。 (water)
2009-04-06 11:33:22
九州の誰かです。

今年も取れてよかったね。
せめて、3年契約ぐらいにできないのかな。

ねー。

元気でね。
返信する
やったね (くみ長)
2009-04-07 18:41:21
当った!
やったね。

今年も適当にがんばります

この間HさんからもらったグールデンエッグスのDVDが、密かにお気に入りになっています。

ではまた。ばいばいき~ん
返信する