組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

美味しかったよ

2010年06月14日 | 日記
 
チャオ

今日は

そろそろ、梅雨に入るのかな?

ここ2,3日はとっても暑くてー暑くてーだったのに

今日は長袖着ちゃってますよ



ブログを見た方は知っていると思いますが、先日朴葉を頂きました。

今日うちのスタッフさんが朴葉団子にして持ってきてくれたんですが

素朴で懐かしい味。

美味しかったですよ!!

もっと、食べたい・・・・・

作り方もどうやらとっても簡単らしい・・・デス。

機会があったら挑戦してみようかな。



    マリぶー









1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいもの (む~ん)
2010-06-16 09:47:56
joyfulには美味しいものがいっぱいですね~

お家でほうば餅が出てきたらビックリです。(*^^)v
返信する