組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

 びっくり!

2010年06月15日 | 日記
 
    こんにちは

    だんだん曇ってきましたねっ…降りはじめちゃうのかなぁ~

    

    みなさんは 車を運転しながら辺りを見たり 食べたり飲んだりできますかっ?

    私は 前を見て運転に集中しているので 友達とすれ違っても気付かない事があます
    
    もちろん 止まってないとジュースも飲めません ちなみに 歩きながらも無理
  
    そんな私が スゴイ人を発見   

    なんと   運転しながら 目薬をさしているんです

    そんなに急いで 目薬しないと困る事が起きちゃったんでしょうか

    ほんと びっくりな出来事でした

            みなさんは 安全運転で~

                                Teaでした

    

    

    
 
  
    
    

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険! (む~ん)
2010-06-16 09:43:16
目薬をさしながらの運転は流石に危ないですよね

でも、見てみたかったなぁ・・
なんて思ったいました。
返信する