組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

新しい机が・・・

2009年05月16日 | 日記
今日、新しい机がきました。
模様替えをして、事務所スペースを広くとったので、机がもう2台ほしかったのです。それまでは簡易のものでした。

 今朝トラックで運ばれてきたんですが、階段が狭くて通らず、配達員のおじさんも四苦八苦していました。私たちも四苦八苦でした。でも、なんとかなりました。
 
 今日はお昼にそうめんを食べ過ぎてしまい、満腹すぎて超ねむたいです

理事長は、さっきパソコンにむかって、1行打っては他の世界へ旅立ち、ふっと気づいて戻ってきてはヘンになった文章を書き直して1行打ち、また別の世界へ旅立つという行為を数回繰り返した後、軽く運動していました。よっぽど眠たいのでしょう

 by くみ長