組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

この時期が困る

2012年09月25日 | 日記

こんにちは、はるぞうです。

サポに来ると、いろんな方と話ができて、とっても元気が出ます。

しょっちゅうズドーンと元気がなくなるのですが、今日もみんなのおかげで

盛り返してまいりました。本当にみなさんいつもありがとうございます。

 

さて、朝晩の冷え込みがすっかり秋になりましたね。でも、昼間は暑かったり。

皆さん、現在長袖派?半袖派? この時期は本当に困る。

私はとってもとっても優柔不断なので、先日買い物に行ったときは大変でした。

なんとなく成り行きで買ってしまったシャツが、とっても薄ーい生地の長袖。

そもそも買っていいのかわかんなくて、店員さんの前でもじもじ。買った後も、

本当に必要だったのか…とか思ってもじもじ。

皆さんもそういうことありますか?

さて、今日はそばを茹でようかと思っています。

熱?冷?

やっぱり、この時期困るぅうううう。

 

なんだかまとまりないブログになってまいりました。

おあとがよろしいようで。