組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

オリンピック

2012年08月01日 | 日記

こんにちは たまみです

今日も暑かったですね~ 

「熱い」といえば、連日報道されているオリンピック。

私はそんなに見ている方ではないのですが、皆さんはいかがでしょうか?

昨夜は、テレビをつけたら「なでしこ」の試合がliveでやっていて(終わり際10分程度だったかな?)おおお?と見ていたら何だかあまり見たことのない選手ばかり出ていたような・・・

朝起きて、改めて情報番組をみたら、スタメンの一部の選手は今回の試合に出ていなかったことを知りました。次のトーナメント戦へ向けての、戦略もありいつもとメンバーが違ったんですね。監督さんの戦略とどっかにも書いてありました。

連戦が続くオリンピックだからこその、難しい選択なんでしょうね。

いろいろ複雑ですけど、どの競技の選手にも頑張ってほしいなと思いました。

個人的には、馬術が少々きになります。

 

がんばれニッポン!!

 

わたしも暑さに負けず、がんばろうです。

 

 

 たまみ