組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

雨 雨 雨。。。桜が・・・

2011年04月23日 | 日記

こんにちは。たまみです!今日は凄い雨ふりですね。

せっかくのさくらが散ってきました。

この写真はレザンホールの前の桜です。少し葉も出てきました。

今年はあっという間に、咲いて→散って行きそうですね。

さみしいです

さてさて本日、サポステ5月予定が決まりました。

来月は、わたくし たまみ が講師をします パソコン講座が始まります。

不慣れですが、これまで講習会の成果をだしてがんばります

是非、ご参加ください。次回また詳しくブログに掲載します。

 

たまみ