木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

お盆明けのミニコンサート

2015-08-17 16:39:34 | フルート・オカリナ・ピアノ

初めてお邪魔した
有料老人施設での夏祭りコンサート

オカリナ花音で参加して来ました❗

オカリナ、フルート、ハーモニカを使ってアンサンブルやソロを組み合わせて演奏しました🎵
大変喜んで頂いて、よかったです😆🎵🎵
2代前の元市長さんご夫妻も真ん前で聞いて下さいました🎵
ご招待されてたそうです。

私達の演奏後、クラシックギターチームとクロマチックハーモニカチームも演奏されましたので、帰り損なって最後まで残り演奏を聞いて来ました❤

他のグループの演奏を聞くのも勉強になります❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿