木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

台風上陸の巻き

2015-08-25 08:08:12 | フルート・オカリナ・ピアノ

台風の目に入った時、かろうじて倒れず咲いていた薔薇の花を確保して来ました❗

庭のギンモクセイが倒れてたので
あわてて起こして手当てしましたが、
心配です❗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (きさら)
2015-08-25 15:49:53
すごい雨風だったのでしょうね。
荒尾市直撃だったのかな。
関西方面は
あまり被害がなさそうです。(今のところ)

台風は もうこれで終わり~という訳には
行かず次々やってくるので
 まだまだ不安ですよね。
返信する
台風一過 (381)
2015-08-26 21:28:52
久しぶりに、「台風の目」を体感しました。
無風状態になるんですね~~~

でも吹き戻しの方がひどかったような気がします。
ありがたい事に
私の周辺は何事もなく通り過ぎてくれましたが
同じ市内では、水没の危機や、者が飛んで来たり
梨農家は被害があっているようです・・・

でも一気に涼しくなりました(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿