木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

ロウバイが満開です

2021-12-28 22:02:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
今年は花のつきがあまり良くないようです。





私の住む地区には
氏神様があり



先日子供会の方も参加して
しめ縄作りなどがありました。

来年こそ
コロナもおさまり
色々な行事が再開されますように❣️

今年も残すところあと3日となりました。

ぼちぼちなブログ更新でしたが
来年は楽しい話題を残せるよう
色々チャレンジして行こうと思っております。
ご訪問して下さった皆様
ありがとうございました😊
良いお年をお迎え下さい。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと三日 (きさら)
2021-12-29 08:45:13
今年も残す所あと三日になりましたね。
音楽や風景やお孫ちゃんたちの話題で
楽しませて頂きました。
来年も ブログ仲間で楽しく交流していきましょうね。
返信する
Unknown (canon_2009)
2022-05-06 21:02:54
きさらさん

もう
本当にごめんなさい🙏
今頃コメントに気付きました❗️
あと三日・・・

なんと5ヶ月以上も経ってしまいました💦
返信する

コメントを投稿