木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

猛暑お見舞い申し上げます

2012-07-19 10:32:12 | できごと

先日の大雨で被害に遭われた方

今なお不明の方々を捜索をして下さっている方々、

被災地でボランティア活動されている方々

本当にご苦労様です。。。。

しかもこの暑さです

二次災害にあわれないよう、熱中症で倒れないよう

心からお祈りしている381です。

昨日は新たにお引き受けした委員会の初任者講習にお隣の玉名市へ行ってきました。

ここは

近くに菊池川が流れていて心配していましたが

幸いにも大丈夫だったようです。

ただ

一緒に講習を受けることになったもう一人の方は

近くの川が流木などでせき止められて大変だった・・・とおっしゃってました。

たくさんの資料と手引書を頂いて帰ったので、しばらくはこちらの勉強も頑張らなくてはなりません・・・・

フルートが出来る環境の有難さを、改めて感じた381です。。。

大雨でキュウリは萎れてしまってますが

代わりに

かすみ草(?)の種をまいていたら蔓状の葉っぱと小さな花が咲き始めました。

少しは

暑さを和らげてくれるでしょうか~~~~

タファネル・ゴーベールの17のメカニズム日課大練習で

音出し

頑張ります

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿