木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

あなたの街で 夢コンサート

2010-05-26 23:55:44 | できごと
こんな情報が舞い込んできました~~

NHK-BS2が企画する「あなたの街で夢コンサート」

番組では、プロのオーケストラと共演したい!というアマチュア音楽家を大募集。



楽器の経験年数は問いません。
音楽を心から愛するひと、自分の力を試したい!ひと、そして熱い熱い心をもつひと、大集合!
と書いてあります~

ちなみに
収録日・・・8月24日
放送予定・・9月17日

心がザワザワ~~~

なんだかときめいてます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい情報!! (あい)
2010-05-28 00:01:06
うわぁ~出てみたいです~っ
でも、私の技術ではまだまだだなぁ

先日、ピアニストの友人と食事をしていて、初心者の伴奏なんかしないけど、バッハとかモーツアルトのソナタとかやるんだったら伴奏してもいいよ、ってチョー上から目線で言われました(笑)
ますます頑張る気になりました!!

とにかく今目の前にある3曲頑張ります

ところで、ショパンの『ノクターン』本当にいい曲ですよね
この曲大好きなので早く吹けるようになりたいナツ

返信する
ね~~~ (うさぎ)
2010-05-28 05:53:39
あいさん

出てみたいと思うでしょう!!
昨日のレッスン時に、先生から
すごい情報が・・・・ってススメラレましたよ
実はもう応募したんです~~って話したら
びっくりされてて(笑)
是非挑戦してほしいと思ってた・・・って言われました。。。
全国各地に回っているみたいですけど
都会ほど競争倍率高いでしょうね・・・
あっ!技術は関係ないですよ・・熱い心デス
返信する

コメントを投稿