木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

いい日旅立ち

2013-03-28 21:02:18 | フルート・オカリナ・ピアノ

なかなかお花見はじっくり出来ないけど

行き先々で桜の花に圧倒されて、ついついカメラを向けてしまいます。。。

今日は墨麗会の例会で、淡墨で書こう・・・・の講座を受けてきました。

好きな字を書いて下さい・・・と言われ

私は

「桜」を行書で1字書いて見ました。。。

淡い墨のにじみに、桜の花をイメージしたからです

午後は夕食前までフルートの練習をしました。

ラフマニノフと森山直太朗の「さくら」

そして

アンサンブル’虹の音楽祭の曲をいくつかさらってみました。

「ララ・ルー」

「川の流れのように」

「いい日旅立ち」

などなど・・・・

練習の時の先生のアドバイスを思い出しながら

無心で吹きました~~~

フルートやってて良かった

いい音が出てくれてます・・・・何故か・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿