木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

スプリングコンサート

2013-03-31 22:16:25 | フルート・オカリナ・ピアノ

昨日は合志市で

フルートアンサンブル”虹の音楽祭練習が

午後1時から4時半過ぎまで

みっちりとありました

 

 

そして今日はレッスンを受けている師匠の教室の発表会でした(^_^)/

 リハより本番が落ち着いて演奏できた気がします

師匠

とアンサンブルで“さくら“

ソロ演奏は

ラフマニノフのパガニーニ狂詩ラプソディ

夜は楽団の練習でした(^з^)-☆

頑張った私

頑張れる環境に感謝です(*^▽^*)

新たな楽団入部希望の方がsaxを持って見学に見えました!

入って下さるといいなあ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿