木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

楽譜

2012-10-30 16:45:49 | フルート・オカリナ・ピアノ

今日の施設訪問は、遠かった~~~~~

大牟田の吉野にある病院から、

家に一旦帰宅後玉東町まで車を飛ばしたので

結構な時間がかかってしまった・・・・・

でも

人権啓発活動の最後に

オカリナ演奏したら施設の皆さんが一緒に歌ってくれました。。

つい

「私は荒尾で花音というオカリナグループに所属しています。いつでもどうぞ・・・」って口走ってしまった

なんだか

改めて

オカリナ演奏依頼されそうな予感・・・・・

喜んでもらえるボランティア活動だから、いいかな

さてさて

先日より気になる曲

ラフマニノフの楽譜がムラマツから送ってきた\(^o^)/

早速

フルートで吹いて見る・・・

来年の発表会用に「狂詩曲の方」どうかな???

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~♪ (flute-shigeru)
2012-11-07 00:07:04
ラフマいいですね~

でも、これのフルート譜ってあるのかしら??

私は、来年はダマーズの演奏会用ソナタをvcと、それと敬愛するドビュッシーの牧神を絶対やる~って思ってるけど・・・どうなりますか。

発表会に向けて気合い入りますね!

ショックな出来事が多い時こそ自分が試されているもの。
頑張ってください!!

返信する
あります、あります・・・ (381)
2012-11-07 07:13:10
flute-shigeruさん

ムラマツ楽譜のオススメに入ってましたよ!!

とってもいい曲ですよね!!

前向きに頑張ります
返信する

コメントを投稿