木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

急に寒くなりました~~~

2012-11-01 19:58:19 | できごと

毎日父の入院している病院へ行き

ランチは近くのお店を見つけるのが楽しみな今日この頃

昨日は妹が来てくれたので

「ぶどう畑」というレストランでランチを・・・

私は海老フライと白身魚のフライランチ

エビが半端なくプリプリで

とっても美味しかったです~~~

しかし

ランチにボリュームがあるので

夕飯が入りません・・・・・・・・・・・

そこで

今日は「原田屋」で

鴨南蛮そば

を食べました。。。。

ここの鴨南蛮は以前からお気に入り

しかし

やっぱり

動かないからかな・・・・夕食が食べれません・・・・・

父にはしっかり食べろ・・・と言っているのに・・・・・

明日は、どこでランチしようかな~~~~

今月はフルートやオカリナ演奏依頼がたくさん来てるので

練習しなくちゃいけないのに・・・・

今の病院で、少しは父の容態も落ち着いてくれたらいいのですが・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿