木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

秋になると、飾りたくなります

2021-09-29 11:48:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
ずっと昔
写真館を営んでいた
今は亡き叔父から貰った写真

山深い
椎葉村

この年
松茸がたくさん採れたのだとか

額縁整理してたら
出てきました。

今となっては
懐かしい1枚となりました❣️

まだまだ
部屋の整理中




我が家では
秋薔薇が次々と咲き始めました❗️





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松茸 (きさら)
2021-10-01 22:00:58
松茸 ごろごろりん~
絵かと思いましたよ。(#^^#)

これは 生えている所ではなくて
採ってから 置いてある所なのかな~

子どもの頃は
関西では 今よりたくさんの松茸が採れていたので 関東の親戚に 送っていたことを懐かしく思い出しました。
返信する
Unknown (canon_2009)
2021-10-02 17:23:42
きさらさん

すごいですね❗️

昨年もかなり採れたらしく
従兄弟から送ってきました。

この写真は
森の中で撮ったもので
もしかしたら
集めてるのかもしれませんね❗️


今は亡き叔父が撮ったのを
もらったので、
確かめようがないですが・・・

年々
国産も減少してるのでしょうね(>人<;)
返信する

コメントを投稿