木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

琉球の器~~ゆい

2015-01-18 07:56:54 | フルート・オカリナ・ピアノ

昨日vientoオフィスで開催のオカリナ教室に行きましたが

西原村は芸術家の集まり・・・

その一つ

vientoオフィスのお隣にある「琉球の器~ゆい」さんのお店を覗きました。

私の大好きなシーサーがいっぱい(*^-^*)

見ていて楽しくなります

店内は琉球ガラスの作品や器が所狭しと展示してありました

私が目の行く方向は「シーサー」達・・・

お店の女主人にお茶とお菓子をごちそうになりながら

おしゃべりしてきました。

水差しを買ってきました。。。書道で使います(^^)/

ゆっくり、のんびり散策したい素敵な西原村のほんの一か所の紹介です(^◇^)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿