木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

一日楽団三昧

2015-01-18 22:15:21 | フルート・オカリナ・ピアノ

今日は地域の元気づくり委員会による「どんどや」がありました・・・が

来週に定演を控え、楽団の練習に参加してきました。

午前中、そして午後からは本番ステージで使う小物の制作

夜は全体練習と一日楽団練習に費やした充実の日曜日になりました。

プログラムも完成

素敵な表紙になっています。

おしゃれ~~~

手作りの私達らしい定期演奏会になりそうです。

ところで

今日発見!!

愛車の走行距離が「33333km」

信号待ちだったので、写真に収めました(^^)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿