木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

第1回くまもとオカリナフェスティバル

2012-08-19 23:59:34 | フルート・オカリナ・ピアノ

2012年8月19日(日)

大谷楽器店5Fの会場で行われました。

今回オカリナトリオ「花音(かのん)」で参加してきました。

午前中にリハーサルでマイク調整、音出しをした後

「マーガレット」というレッスン場が「花音」の控室に充てられていたので

そこで2~3回音あわせをした後

早めのランチへ出かけました。

楽器店のすぐそばにある

ブーシーズ カフェ

明るくテンションの高い(?)お姉さんのご案内で

とっても感じの良いお店でした( ^^) _旦~~

次回からこちらの楽器店で行事がある時は利用したいお店です

午後1時より始まったフェスティバルですが

会場は満席

17組の出場者中

16番目・・・・・・・

いろんなグループの演奏を聴きながら

今後の「花音」の活動の参考にしたいと思いました。

グループで衣装を完璧に揃えていたのは私達だけで

フェスティバルなのでもっと色んなパフォーマンスを期待していたので

ちょっと拍子抜け

それでも

最後

今回CDデビューした

「ブルーローズ」の演奏を聴けたし、ま・いいか~~

オカリナ人口も、ますます増加

第2回目のフェスタもヒートアップする予感が

参加するかどうかはまた来年の「花音」の気持ち次第ということで~~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿