木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

明日は節分

2023-02-02 20:06:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
オニは外
フクは内

パラっパラっパラっパラっ
豆の音〜♫

こんな可愛いオニさんに
豆は投げられないわ❣️

さて

今日は音楽部の子どもたち
お昼休みにミニコンサートでした。

沢山の生徒さんや、先生方が体育館に集合、演奏を聴いてくれました❣️

頑張りました\(^^)/

堂々と演奏する姿は
新たに入部したいと思っている子どもたちのお手本になったと思います♪

私はこの後
フィットネスで鍛えられ
ヘトヘトになって
力尽きましたとさ(⌒-⌒; )






最新の画像もっと見る

コメントを投稿