木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

天使のセレナーデ

2011-02-17 16:43:33 | フルート・オカリナ・ピアノ
練習に明け暮れています。。。。

「歌の翼」による幻想曲

後半は気合いを入れて音を追っていますが
なかなか・・・スムーズな指運びができません~~

しかも
練習していると
段々と息切れ・・・気味になる~~~

『フルートは、「息」を使って音を出す楽器なので、
息の吸い方や吐き方を意識して練習しましょう。』



と小林先生も言っているように、息が段々浅くなっているのも原因の一つです

腹式呼吸をコツコツと練習しなくては

さて、今日はBRAGA作曲の「天使のセレナーデ」を演奏してみました~

とっても美しく、かわいらしい曲ですね~~~

これも候補に入れることにします

リムスキーコルサコフの「インドの歌」もいい曲ですね。。。。

あ~~まだまだ迷っています~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿