木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

こんな形で、楽団紹介!!

2012-08-11 07:09:21 | フルート・オカリナ・ピアノ

荒尾市ばしっとっと~~!?

というブログに

荒炎祭の日のシティーモール内での楽団864!のコンサート風景が紹介されてました

有難いですね

こんな形で応援して下さる応援団がいて

そういえば

自分の知らないところで、聴いて感動して下さる方がいることを

昨夜の電話で知りました。。。

8月の市の広報誌に「オカリナ初心者募集」のお知らせを載せたところ

数件の問い合わせがありましたが

昨夜の方は、私をご存じの方で

小学校の卒業式で団長(ピアノ)と演奏した「ハナミズキ」に感動して

息子さんの雄姿を写すつもりが演奏風景を最後まで撮ってしまった・・・とおっしゃってました

福祉関係の仕事で、自分もオカリナが吹けるようになりたい・・・とご連絡を下さったのでした。。。

心のこもった演奏~~~心がけようと思った381です

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいね! (やろうよ!団長♪)
2012-08-11 23:05:08
荒尾ばしっとっと!?のブログを書いている方が、よく声をかけてくださって、何かあればブログに載せますよ~~って♪
本当に、ありがたいことです!!

オカリナのお問い合わせの方も・・・・
音楽の輪が広がっていくって☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

返信する
音楽を通して繋がっていく~~ (381)
2012-08-12 10:53:30
やろうよ!団長♪さん

ご縁を感じますね
小学校の卒業式
感動してくれる保護者がいることを
じかに聴いて
嬉しくなった381です。

来年も依頼があったら
頑張ろうね
返信する

コメントを投稿