木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

フルートとピアノのためのソナチネ

2012-08-11 18:48:52 | フルート・オカリナ・ピアノ

夕方、お隣の大牟田市民文化会館大ホールへ

ジュニアピアノコンクールがあってましたが、目的は~~~

コンクールの審査中に演奏される特別演奏~~フルート~~を聴きに行くことでした。

フルート:北崎ひろみ

ピアノ :中尾紗知

曲目

フルートとピアノのためのソナチネ・・・・ピエール サンカン

初めて聴く曲で、近代音楽??

なんだか不思議な曲でした(゜o゜)

しかも速くて、超難しそう!!

きらびやかに、優雅に演奏する師匠~~さすがだな

特別演奏の1曲目だったので

後のピアノ演奏は聴かずに帰ってきました

あの大ホールの舞台で、

深く響く音、高音の澄みきった音、途中フラッター奏法も出てたな・・・・

こっそり録音してきたので

又聴き直して鑑賞する381です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿