木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

アンダンティーノ・オカリナコンサート

2010-02-08 12:57:47 | できごと
6日(土曜日)
熊本市内の上乃裏通りにある
《ギャラリーキムラ》でオカリナのバレンタインコンサートがありました。
私がオカリナを指導して頂いている先生が活動している
オカリナグループ~アンダンティーノ

大盛況でギャラリーは満席!立ち見が出てました~~~
午後3時開演でしたが
休憩をはさんでⅡ部構成
終わったのは5時過ぎてました。。。



アンダンティーノは3人のグループです。
この方は私の最初のオカリナ指導者で、現在メキシコ在住。。。
1年に1度帰国するのに合わせてコンサートが2年ぶりに開催された次第です。
民族衣装を着て登場・・・
私がプレゼントした
ミニオカリナペンダントをつけて登場されてました~~感激!!



向かって右の先生が現在の指導者です。
産後間もないというのに
細い!!!!!ウラヤマシ~~~~

とっても息の合った演奏と全員、音大出身で音楽の指導に従事しているという事もあり
さすがに技術的にも素晴らしかったし
トークも楽しかったです・・・


オカリナでも
頑張る目標が出来ました~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎさんへ (ばよりん猫)
2010-02-08 17:44:13
こんにちは。

立ち見ができるほど大盛況ですと演奏のし甲斐もありますよね~。

先生はまだお若くて細いですね。
でもうさぎさんも細いですよ。
(以前サンタさんのコスチュームで写っておられましたよね)

ちなみにばよりん猫は少し肉がついてきました。
返信する
きゃ~~覚えてます?? (うさぎ)
2010-02-09 15:20:19
ばよりん猫さん

こんにちは

そうなんですよ!
先生、細いんです。。。
どこから赤ちゃんが生まれたのやら(笑)

ばよりん猫さん
少し肉がついてきた・・・って痩せてらっしゃるんですね・・・きっと~
返信する

コメントを投稿