木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

植木祭~~カントリーパーク

2015-01-27 18:50:39 | フルート・オカリナ・ピアノ

春を告げる植木祭・・・平日の今日、母を連れて行きました。

今日は比較的、暖かだったので良かったですが、雨上がりでちょっと歩きにくかったです~~~

あゆの塩焼きと団子汁をお昼に食べました(≧▽≦)

日高ハナシノブ・・・名前がね・・・・つい購入してしまいました・・・・

レモンの木

シークワーサー

カラーをふた鉢買ってきました

きれいですね!!

夕方5時からはフルートレッスンへ

明日のピアノとの音合わせのために、数曲アーティキュレーションを確認していただきました。

まだまだ、楽しみは続きます(^^)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿