木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

無事サンセットコンサート終了

2022-03-20 15:11:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
朝から小雨模様

中止か⁉️

と危ぶまれましたが、
午後1時に開催決定の通知❗️

しかし

寒い😨

寒い🥶

寒い🥶





一度はコートを脱いでみましたが
海からの強風に
耐えられず
コートのままでの演奏でした♪

欲張り6曲の演奏でしたが

録画を見たら
風の音が凄かったです💦💦💦

でも
沢山のスタッフさん達のお陰で
開催された事に
感謝❣️
感謝❣️





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏を聴きたかった! (どんこ)
2022-03-20 18:35:17
天候不良でしたが無事演奏できて良かったですね。
風邪引かれませんでしたか?
しっかり休養されて下さいね。

私は体調不良で行けませんでした。残念!
返信する
Unknown (canon_2009)
2022-03-22 08:12:37
どんこさん


体調はいかがですか?

あの日は天候不良で、
音響機材が雨に濡れるのでギリギリまで
主催者は悩まれたと思います。

本当に寒くて寒くて
風も強くて
ホッカイロ2個貼り付けていきましたが
身体中縮こまっていたのであちこち痛いです💦💦💦

また
次回開催時も
出演させて頂けたら頑張ります❗️
返信する

コメントを投稿