木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

ARAOPAY

2021-09-10 19:41:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
今回応募して当選した
令和3年荒尾市プレミアム付き
電子商品券

5万円で7万円分使えるって
ありがたい❣️

少し手出しして
畳の表替えに利用しました^_^




あ〜いい香り❣️

癒されます❣️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~い (どんこ)
2021-09-11 09:23:13
畳替えされたのですね。
あの新畳の香り、懐かしいです。
もうわが家も畳と女房は長いこと替えていませんね。

お孫さんたち、日に日に成長されているようですね。
返信する
Unknown (canon_2009)
2021-09-11 09:53:44
どんこさん

ほとんど使ってなかった部屋でしたが、
孫チャンズが生まれて以来
毎週末お泊まりするものですから
使用頻度が高くなった事がきっかけでした。

2.3歳児にも
畳の香りが良い物だとわかるようで
昨夜は特にご機嫌で寝てくれました‼️

ちなみに
我が家は孫チャンズだけでお泊まりするんですよ💦
赤ちゃんの時からパパママが居なくても平気だったので、何も思ってなかったですが、昨日畳屋さんから驚かれて
逆に驚いてます💦
返信する

コメントを投稿